その靴は私たちにとっても最適です

MBTSは私達に10コルソ·コモ、その中にすべての私たちの外観をよ… MBTSは私達に10コルソ·コモ、その中にすべての私たちの外観をより魅力的なように設計され、ファッションや魅力の広い範囲を持っているミラノのショップとのコラボレーションで作成された興味深い特殊なコレクションを提供しています. 、我々はすべての季節であなたを伴う彼のスニーカーのためだけでなく、そのブーツで有名なカジュアルシューズブランド、この時間はすべての彼女のファンのための店でだけのコンセプト店で売りに出される特別な靴のコレクションがあり、ロンバードの首都. その靴を私たちは長い間立ったり、歩いたりする必要がある場合、最も強烈な日であっても、私たちのために最適です. 今しばらくの間、MBTシューズブランドは非常にカジュアルで実用的な快適なスニーカーの女性と彼のスタイルを採用することにした男性は、提供. 我々は、これらの機会にかかとが付いている靴がわからない後悔するだろう! MBTは感心し、我々は、靴ファッション·グループのすべてのコレクションを知っているが、多くの店がブランドをカバーする半島の周りに散らばっている、私たちが体験することができるブランドとイタリアに存在していると、もっと重要な何か、靴の多くのモデルを試してみてくださいデザイナーのコレクションのMBTを特色にした. 我々はまた、靴の他の多くのモデルを見つけることができている内にすぐに最も魅力的でトレンディなミラノのコンセプトストアの1つの10コルソ·コモ、我々は、ショップとのコラボレーションで有名なブランドの靴MBTによって作成された靴の新しい行を鑑賞することができますし、私たちのファッションは本当に魅力的にするアクセサリー. ミラノのMBT、10コルソ·コモによって4つの手を作成した特別なコレクションは、有名なファッションブランドの有名な靴のモデルに特に焦点を当てています. appartngonoだけに有名なミラノのコンセプトショップそのいくつかの詳細や気分、その古典的なスタイルを組み合わせた現代的な方法で改訂され、再発行された靴、. 我々は機会のために靴の唯一の100ペアを含む限定版の新しいバージョンでreproposedされるモデルKaribu、話している. “その瞬間から、2005年に私は決して左MBTの最初のカップルを入れた. このコラボレーションは、マジックテープ付きスペシャルエディションモデルでは、私の好きな​​を実現することができました”、カーラSozzani、 “ガレリアカルラSozzani” 10コルソの所有者は、この解説をミラノのコモ. 利用可能な2つのバージョ���: 秒が白と黒のコントラストからレザースニーカーで作られてい際、最初のスニーカーMBTのKaribu 10コルソコモは、完全に黒で、フルグレインレザーで作られています. クロージャは、二重のRIPている間に靴の2つのモデルで私達は、この特定のパートナーシップの機会に作成されたスペシャル10コルソコモMBTのロゴを参照してください. 靴は明らかにカジュアルですが、多くのスポーツを私たちの外観にマッチ: スーツの下やTシャツとシンプルなジーンズ! 美しい包装、スパイラル、円、水玉模様のボックス六十年代のスタイル. 最新のsearchessilverroseスペインコレクション、コンセプトストアシアードnは8; makiattoシューコスト;

Leave a Reply

